スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科まつだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科まつだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「耳鼻咽喉科まつだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0851
住所 愛知県春日井市篠木町6-2-4
電話番号 0568-86-4133
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科まつだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かとう耳鼻咽喉科 愛知県春日井市知多町2-155
たかぎ整形外科・皮フ科 愛知県春日井市六軒屋町2-10
はやし耳鼻咽喉科 愛知県春日井市松新町2-3123-1
みのりクリニック小児科アレルギー科 愛知県春日井市八光町4-44-2
藤山台診療所 愛知県春日井市藤山台3-1-5
はやし耳鼻咽喉科 愛知県春日井市松新町2-3123-1
おくむら耳鼻科クリニック 愛知県春日井市高蔵寺町北1-204-2
小山クリニック 愛知県春日井市石尾台2-4-12
こばやし耳鼻咽喉科 愛知県春日井市朝宮町1-1-3
いわたキッズクリニック 愛知県春日井市篠木町7-45-22


おすすめ病院の口コミ

  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科まつだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ